最近・・・出会いが少ない・・・。

学生の頃は友達も多くて、友達の友達とかも仲良くなって、どんどん出会いがあった。

最近では、数少ない友達と同じメンバーで遊ぶ程度。

まぁ~それはそれで楽しいから良いのだけど・・・

新しい出会いが欲しいのもあるかなぁ~。

特に異性とはなかなか出会えない。

合コンなんて・・・ほとんど無いもんな~。

欲求不満じゃないですよ~w


友達の幅が狭いと言うか・・・新鮮さが無いと言うか・・・。

お見合いパーティーにでも行ってしまおうかと思うくらいw

気になっているのは、SNSとかコミュニティー。

パソコンやスマホで簡単に登録できるから・・・登録してみようかな?

って本気で思っちゃう。

でも・・・まったく知らない人と・・・何を話せばいいの?

趣味も無いし・・・w

まぁ~、きっと・・・何かしら話すことはあるんだろうけど、なかなかその一歩が進まないの。


勇気を出して登録してみようかなぁ~。